

2017.09.01 Friday | - |

今年もよろしくお願いします

 早いものでもう1月も半ばまできましたね。ハウスの中も花が徐々に増え始め、それに合わせて人も増えてきました。  

 昨日、1月13日はジョブトレさんの仕事初めです。久しぶりですが、皆さんお元気で初日の昨日から「今日はここまでがノルマ!」と意欲的にお仕事をされていました。  

 そして仕事合間のブレイクタイム  写真撮影している所をさらにとらせてもらいました(笑)
 今年もお世話にないます。
2012.01.14 Saturday | ボランティアさん |

ガーデンコンテスト ’鳥(ちょー)すてき♡’

いつもお世話になっているボランティアのみなさんと
毎年恒例、上越国際のガーデンコンテストにエントリーした
ガーデンの植え込みに行ってきました。

今年の主役は、鳥!?


プレイランド内で夏からオープンする足湯コーナーの目の前。
水遊びコーナーもあります。イメージはぴったりでしょ?

今回、一緒に植え込みしてくれたボランティアさんご紹介☆


     

       ときちゃん!









     まっこ!






      えっちゃん!








    かーちゃん!







     けん坊!




 『 けん坊 』は、いつもお世話になっている、緑水工業の営業の高橋くんです。
 今回も、自慢の堆肥「かんとりースーパー緑水」をもってきて
 暑い中、しーっかりと耕してくれました。






今回植えたのは、ゼラニウムアメリカーナ・ビンカ・ユーホルビア・アイビー・・
もちろんどれも 【 畑や かとうふぁーむブランド 】です!

植えこみ終了記念に、はいチーズ☆

みなさんおつかれさまでした〜〜!


足湯に座ると、ちょうど向こうの山とホテルが背景になって
≪鳥(ちょー)すてき♡≫ !!!

みなさんぜひ、こちらに遊びにきてください。
そしてぜひ、畑や かとうふぁーむの作品に一票を!

→ 『 上越国際ガーデンコンテスト 』

2007.06.24 Sunday | ボランティアさん |