フラワートライアル、明日は最終日

こんばんは。渡部です。

 

初めて参加させて頂いたフラワートライアルジャパン2018は、明日が最終日。

多くのお客様にお越しいただき大変ありがとうございます。

 

ブースは、こんな感じになってます。

お庭のようなイメージでつくりました。すべて当農場で育った植物たちです。

 

宿根草は、なかなか一般のお客様には納得の上で購入していただくのが難しい・・。

どんな組み合わせがよいか、育て方がよくわからない。など多くの声をこれまでお聞きしてきました。

そんな悩みをすこしでも解決するとともに、もっと多くのお客様に宿根草の魅力や楽しみを感じて頂きたい、という想いで

植えるとすぐにお庭ができる「すぐ庭」をつくってみました。

一言でいうとお庭のテーマに沿った宿根草アソートです。

 

試しに・・コンテスト出品したところ、なんと

グッドプランニング 部門で優秀賞をいただきました。

嬉しい限りです。

この「すぐ庭」について皆様からの率直な意見、お待ちしてます。

ブースに展示しています。是非ご覧ください。

さらにお客様に喜んでいただけるような商品にしていきたいと思います。

今後とも畑やかとうふぁーむをよろしくお願いいたします。

ラスト一日。皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.09.26 Wednesday | イベント情報 |