

2017.09.01 Friday | - |

1号ハウスの様子(1月)

 今日は今の1号ハウスの様子をご紹介します。

 っといっても、今の1号ハウスにはまだ花がなく、がらんとしています


普段は従業員の休憩室も兼ねる一番広いハウスなのですが、冬場はその広さゆえになかなか暖かくなりません。

 なので残念ながらこのハウスに花が溢れるのはまだまだ先の話です。
その代わり、一月始めの新年会はこのハウスの中で行われました。

 コンテナの上に畳や板を置いて、会場設置。テーブルの両脇にはストーブを置いて暖をとりました。
テーブルの上にはオードブルやモツ煮込み、各自が持ち寄った煮物や漬物などが並び、総勢20人ほどで料理を囲みました。



和気あいあいと続いた新年会。今でもこの即席の椅子とテーブルを見るとその時の事を思い出し、思わず頬が緩みます。

2011.01.21 Friday | 1号ハウス |


2017.09.01 Friday | - |