

2017.09.01 Friday | - |

今日は快調な晴れでしたー(●^o^●)

今日は1日晴れでしたー(●^o^●)晴れてて少し熱かったけどぽかぽかでした!いつものカラスさんが畑を見にきて気になってましたよ!何か食べたかったのかな〜(^^)っと思う私です!午前中ずっと水やりしていて午後の作業間に合わないのが反省です。申し訳ないです。水やりまだまだ難しいですが、慣れるまで絶対習得したいです。作業進めるよう努力します!正確とスピードは本当に大事だと思いました。長い文ですが、読んでくださいありがとうございました。
2011.05.02 Monday | 今月の畑仕事 |


2017.09.01 Friday | - |