

2017.01.14 Saturday | - |

10日にいちご農家に手伝いにいったよ(^^)

10日に加茂市にあるいちご農家にお手伝いにいきました(^^)三条コメリで知り合った彼と一緒にいちご収穫を手伝うことに!最初彼に車一緒に乗った時はドキドキがとまりませんでした(>_<)でも話すうちに気が合うことが分かりました!すごい嬉しかったです。そして彼の家に到着ー!いちご収穫を手伝いそしていちご詰を手伝いました!いちごを詰めるにも大きさがあるのだと分かりました(^^)私にとっていい経験になったと思います!また彼のところに手伝いに行きたいと思いました(●^o^●)あの時は楽しかったなー!あは!
2011.05.12 Thursday | 今月の畑仕事 |


2017.01.14 Saturday | - |