スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.09.01 Friday | - |

お疲れさまでした^^

 JUGEMテーマ:日記・一般                              昨日の感謝祭お疲れ様でした^^午前中からたくさんのお客様がご来店くださりありがとうございました。たくさんのお店がたくさんありぜんぶ回りたかったなー^^まめっこの豚汁も食べたかったです。子供にサシェを教えられてよかったです。                                                             あとお花見ツアーありがとうございました。ちゃんと説明できたでしょうか?あいにくの雨でしたが、お花が紹介できよかったです。私のコスプレは毎年しています。今回のキャラはポケモンブラックホワイトのカトレアになります。今度10月は男装します。そしてスタッフと加藤さんお疲れ様でした!本当に楽しかったです!またやりたいです。                                       子供たち本当に大好きになりました^^カトれあ
2011.05.30 Monday | 今月の畑仕事 |

スポンサーサイト

2017.09.01 Friday | - |