スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.01.14 Saturday | - |

ブリザードフラワーレポート

 皆様お久しぶりです^^更新遅くなり申し訳ないです。                                                            って今日のタイトルはブリザードフラワーですよー!のりツッコミ「笑」                                                    私は6月24日にブリザード教室にいきました!今回はレベルアップの為先生コースをしました。夏というテーマで、やりました。やって見ての感想は、白いリボンと銀のリボン作りやお花を飾るイメージがなかなかつかめず、難しかったです!でも今後のセンス磨きを頑張りたいと思いました!私最近想像して作るのが好きになりました!                                                             次に4Hクラブという若い方たちの集まりで、サマーフェスティバルがあるのでレポに載せたいと思います^^ブリザード
2011.07.03 Sunday | 今月の畑仕事 |

スポンサーサイト

2017.01.14 Saturday | - |