スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.09.01 Friday | - |

4Hサマーフェスティバルレポート

昨日村上でサマーフェスティバルがありました!新潟〜上越までの4Hクラブが集まりました。午後から実績発表が始まり、どの県も面白い発表でした(^^)なじらも頑張って発表してました!見ててかっこよかったです。


発表が終わり、4Hクラブについての説明がありました。


結果発表ー!なんと私のクラブなじらが最優秀賞をいただきました!昨日驚きがかくせませんでした!



結果発表が終わり、交流会へ、もうみんなで騒いでかなり楽しかったです!オタク仲間がまたできたので嬉しいです!もちろんかとうふぁーむ紹介してきましたした!お花のこと話せてよかったです!交流会でみんなで集まってお話しすることは良いことだと思いました(●^o^●)


私は来年意見発表しよう!
なじらの皆様お疲れ様でした(^^)


ではでは



らら
2011.07.14 Thursday | 今月の畑仕事 |

スポンサーサイト

2017.09.01 Friday | - |